ニュース

これは欲しい! 銀行でも使えるすみっコぐらしの印鑑

大阪に本社を構える岡田商会が、魅力的なオーダーメイドはんこをAmazonで販売開始しました。その名も「すみっコぐらし はんこコレクション」です。このはんこは、可愛らしいすみっコぐらしのキャラクターと自分の名前を組み合わせて作ることができます。荷物の受け取りや学校の連絡帳、銀行印など、さまざまな場面で活躍できるはんこです。イラストは40種類あり、しろくまやぺんぎん?、とんかつ、ねこ、とかげなど、愛らしいすみっコたちが勢揃いしています。はんこを押すたびにほっこりと癒され、幸せな気持ちになれそうです。

フォントも3種類用意されており、オーソドックスな読みやすいフォントからキュートで親しみやすいフォントまで選ぶことができます。名前やメッセージを入れることも可能で、漢字3文字・ひらがなカタカナ5文字・アルファベット6文字まで対応しています。

「すみっコぐらし はんこコレクション」には、セルフインクタイプと木彫りタイプの2つの種類があります。セルフインクタイプは、サインや宅配便の受け取りに便利です。また、木彫りタイプは全国の金融機関で登録が可能です。はんこを眺めながら、愛らしいすみっコたちに癒されることができるでしょう。

木彫りタイプ

さらに、はんこを収納する筒型ケースも付属しています。ケースには、のぞいているかのようなすみっコぐらしの仲間たちが描かれており、お部屋に飾るととてもかわいらしい雰囲気です。

なお、「すみっコぐらし シーリングスタンプセット」というアイテムも同時に販売されています。封かんやメッセージカード、ラッピング、キーホルダーやアクセサリー作りなど、さまざまなハンドメイドに活用できる便利なセットです。

岡田商会は、ハンコに愛着を持つ人々に対して、これからもユニークな企画を提供し続けるとのこと。

【問い合わせ先】
会社名:株式会社岡田商会 印鑑はんこSHOPハンコズ
担当者:岡山耕二郎
電話:06-6305-6670
携帯:090-7874-9365
メールアドレス:webmaster@hanko-s.com
FAX:06-4806-3120

本記事の原稿はChatGPT氏に丸投げしております。タイトルのみ人間が執筆いたしました。ごめんGoogle。

-ニュース